« 【月曜ザ・キャッチ】みんなもヨガとミドリムシで、元気になろう! | メイン | 【西沢幸奏のTHE CATCH】 #01 »

2017年04月04日

火曜THE CATCH 祝!1周年!2年目も頑張ります!

170404写真.JPG

こんばんるーちぇ!幸乃です!
本日も見てくださった皆さん♪ありがとうございます!
ステキなお花と一緒に迎えた2年目♪
自分らしくたのしくお話しできました!!
占いのあずきでは苦戦したけど、ずいぶんかっこいい所
見せられたんじゃないかな?
毎回みなさんに笑顔を届ける回にしたいです!!
がんば~るーちぇ☆

                宇佐美幸乃


こんばんるーちぇ☆
めめたんこと錦織めぐみです!
わーい!!!「ルーチェのTHE CATCH」、1周年です!!!
みなさんのおかげでザチャッチ、楽しくて、本当にあっという間でした。
おしゃべりするのが楽しくて楽しくて…
また大好きなラジオを続けられること、嬉しく思います!!
私の目標はもーっとアニメについて発信すること!
2年目はもっとアニソンを歌って、アニメのすばらしさを伝えたいと思います!

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールを募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「しゃがんだら、ズボンのお尻がやぶけちゃって一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年04月04日 18:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved