« 火曜 ザキャッチ 自撮り選手権!! | メイン | 【西沢幸奏のTHE CATCH】ついつい饒舌になってしまった!第2回。 »

2017年04月11日

火曜THE CATCH 自撮り選手権開催!!

ブログ写真0411.png

宇佐美幸乃です♪
見てくださったみなさんありがとうございました!!♪♪
今日は、自撮りの達人いーちゃん先生をお招きしての回でした!
たくさんのメール嬉しかったです!
みなさんの自撮りを見て、もっと私も頑張らなきゃって思いました!
あざとさで負けてしまったらアイドルとしてのプライドが…(笑)
来週はかほハム来るので、お楽しみに♪
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆
めめたんこと錦織めぐみです!
今日はゲストにいーちゃんがきてくれたよぅ!
自撮り選手権、おもしろかったぁ~!
時間がない中、みなさんステキな写真送って下さってありがとうございました!
かわいかったし、かっこよかったし、みなさんのチャーミングすぎる笑顔に
ノックアウト寸前でした(笑)
来週はラベンダーのかほハムが来てくれます!
さあどんな回になるのかな…?
また全員集合回もあったりしたら楽しいだろうなぁ…!
それではまた来週です♪
                錦織めぐみ

みなさんこんばんるーちぇ!
いーちゃんこと板山紗織です!
今日は自撮り選手権ということで、
みんなのニコニコスマイルにたくさんいやされました♪
私ももっと自撮り磨いておきます!!
たくさん送ってくれてありがとうございました!!
今週から3週連続でルーチェメンバーが1人ずつゲストということで
来週も再来週もすごくたのしくなりそうですねっ!
また私も早くでたあい☆
ありがとうございました!
                板山紗織

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番組からのお知らせ】
来週4月18日の放送はかほハムこと桧垣果穂さんがゲストに登場!
そこで『早口言葉、選手権』を開催しちゃいます!
3人で、早口言葉対決をして、誰が1位になるか、予想してください!
見事、1位を予想できたリスナーさんには、プレゼントも!
そして、3人が挑戦する早口言葉も募集!
「誰が一位になるか」と「挑戦してほしい早口言葉」の2つを送ってください!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【Luce Twinkle占い】
 このコーナーでは、ルーチェが、エンディングテーマを歌う、
 TVアニメ【うらら迷路帖】にちなんで、
 毎回、パーソナリティがオリジナルの占いで、リスナーさんを占います!
 占ってほしい事をメールでお寄せください!


【目指せ!go to Romance~~~!!】
 このコーナーでは、現在発売中のルーチェのニューシングル
『go to Romance>>>>>』にちなんで、
 どんな、逆ロマンチックなシチュエーションも、
 ロマンチックにしてしまうセリフを募集するコーナーです!
 次回のテーマは「しゃがんだら、ズボンのお尻がやぶけちゃって一言!」
 このお題でも、逆転できるような、ロマンチックなセリフをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年04月11日 20:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved