« 火曜THE CATCH 自撮り選手権開催!! | メイン | 【AiRIのTHECATCH】 »

2017年04月12日

【西沢幸奏のTHE CATCH】ついつい饒舌になってしまった!第2回。

catch0202.jpg


FF10から始まり、ドラクエ、ナルトと
好きなことの話で盛り上がって饒舌になりすぎちゃいました。。
第2回にして、だいぶ素の顔を披露してしまいましたね。
てへへ。


ごぼうの奇跡に次ぐ「魅せ奇跡」おこしたいなぁ。


catch0201.jpg


と思いながら
おもむろにスライムタワーを手に乗せてみたという写真。笑


次回はどんなお話が出来るのか楽しみです♫


西沢幸奏

------------------------------------

生放送を通して幸奏ちゃんに聞きたいと思ったこと、
幸奏ちゃんに話したいことなど、
自由に募集しています!

shiena@joqr.net まで
メールお待ちしています!

------------------------------------

●現在のコーナー●

「純喫茶シエナ」

この純喫茶のマスターである西沢幸奏が
コーヒーを提供するように、
彼女の好きな「曲」を、皆さんに提供していきます。


投稿者 agqr : 2017年04月12日 22:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved