« 【MICHIのTHE CATCH】第6回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】次回の月曜ザ・キャッチは『いちご・電話相談室』をお届け! »

2017年05月13日

【MICHIのTHE CATCH】第6回

S__6873249_2.jpg


MICHIのTHE CATCH をお聞きくださいましてありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

久々の生放送は緊張したな〜!!
今回のメールテーマは「ハジカサン!みんなの言い間違い」でしたね!

めっちゃ笑った!そして、東京の駅名は難しいよね!これはきっと地方出身の人しかわからないと思うな〜
溜池山王⇦これは地方出身の皆さんは絶対に読めないと思います。笑

そして今回の沖縄観光大使のコーナーは
ゆるキャラの紹介でしたが、、、
キャラクター設定にツッコミ所が満載でビックリしたよ!笑

設定がゆるくて沖縄らしいな〜って少しほっこりしました♪

来週のTHE CATCH は沖縄訛りが凄いことになっているかもしれません、、、

楽しみにしてくれたら嬉しいです♡
それでは、Have a nice weekend 〜☆


(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年05月13日 15:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved