« 【MICHIのTHE CATCH】第7回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】本日は、ゲストに鹿乃さんがいらっしゃいました! »

2017年05月19日

【MICHIのTHE CATCH】第7回

S__6963269_2.jpg


‪「MICHIのTHE CATCH」‬
‪お聞き、ご覧くださいましてありがとうございました(*゚∀゚*)‬

‪今回喉が枯れちゃってね〜‬
‪昔のロックンローラーの方の歌が歌えそうな声でした、、笑‬

‪こんなMICHIはなかなか見れないと思うので今回は「レアだったね!!キラン^_−☆」って気持ちで居てくれたら幸いでございます…笑‬

‪今回のメールテーマ
‪「懐かしい故郷の話し」で盛り上がったね〜!‬
‪最近まで沖縄に居たのにメール読みながら懐かしい気持ちになったよ〜!!‬
‪そして!‬
‪今回の「苦手克服への道!」では怖い画像を見るという…‬

‪口裂け女怖すぎた〜((((;゚Д゚)))))))‬

‪小さい頃に口裂け女の映画を見て軽いトラウマがあったので本当に怖かったよ!!!‬

‪他のは怖がらなかったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)嘘‬

‪でもいつか、い・つ・か・は私のビビらない姿を皆んなに見せたい!!!‬

‪まだまだ先になるとはは思いますが…‬

‪絶対に苦手克服してみせますので、これから「MICHI のTHE CACHE 」よろしくお願いします♪‬

‪それでは!Have a nice weekend 〜☆‬


(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年05月19日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved