« 【MICHIのTHE CATCH】第12回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】分島さん、HAPPY BIRTHDAY!! »

2017年06月23日

【MICHIのTHE CATCH】第12回

S__7692433_2.jpg

「MICHIのTHE CATCH」ご覧くださいましてありがとうございました〜♪‬

‪今日のテーマメール「わじわじわじ〜」のおかげで読んでる私もそうですが、聞いている皆さんもほっこりするような内容でしたね(* ̄∇ ̄*)‬

‪因みに私のわじわじわじ〜はまだありまして、‬
‪MICHI家はリモコンの事を今でもずっと「チャンネル」と言ってしまいます。笑‬
‪お母さんはリモコンって言うので、きっとお父さんから受け継いだんだろうな〜って思いながらブログを書いています♪心が温まる!‬
‪こんな気持ちになれたのは、‬
‪皆さんがお便りを送ってくれるからです。感謝の気持ちでいっぱいです♪いつもありがと♪‬


‪そして!今回の「月刊少年MICHI!」‬
‪今までよりは伝わったかな?
‪でも、まだまだ情報が足りないよね…‬?
‪このコーナー30分位欲しいなぁ、、、笑‬

‪各ジャンルに一流のコメンテーターさんがいるように、私もアニメの魅力をうまく伝えられるようになって、しっかり皆様の心をキャッチできるパーソナリティーになりたいなと思っていますので、これからも優しい心で見て頂けたら幸いでごさいますm(__)m‬

‪それから今週の日曜日はさーくるふぁいあー !!Vol 2 に出演させていただきますよ〜!‬
‪見に来てくれる方は一緒に汗を流して心も体もリフレッシュしましょうね♪会場で待ってます!‬

‪それでは!Have a nice weekend 〜☆‬


(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年06月23日 19:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved