« 【AiRIのTHECATCH#114】 | メイン | 【MICHIのTHE CATCH】第12回 »

2017年06月23日

【MICHIのTHE CATCH】第12回のメールテーマを発表!!

MICHIさんのTHE CATCH!
第12回のメールテーマは、


「わじわじわじー」


先日放送された『P’s LIVE!05 製作発表ニコ生』でも共演したレーベルメイトの和島あみさん。

MICHIは和島あみさんのことを『わじわじわじー』と呼んでいますが・・・
本当は『じわじわじー』が正しいらしいのです。

ただ、この呼び方に深い意味はなく、ぶっちゃけどうでもいいらしい・・・

そこで!今週はリスナーの皆さん的に
『呼び方はどっちでもいいけど、ウチではこう呼んでいます』というモノを募集します!


例えば・・・
「リモコンの事、リモコンでもいいんですが、
 ウチではピッピって呼んじゃいます。」とか

「私の家では鍋つかみを、アチーの手袋と呼んでいます。
 でも父親だけは絶対に鍋つかみと呼びます。」などなど

    
メールはmichi@joqr.netまで!


そのほか、MICHIさんへの質問や番組の感想など、ふつおたも募集中です!

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と”MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。

投稿者 agqr : 2017年06月23日 17:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved