« 【AiRIのTHECATCH#122】 | メイン | 【MICHIのTHE CATCH】第20回 »

2017年08月18日

【MICHIのTHE CATCH】第20回のメールテーマを発表!!

MICHIさんのTHE CATCH!
第20回のメールテーマは、


『ミチへのオススメ三角形!!』


先週の放送で『ピラミッド』や『フリーメイソン』などなど、色んな三角形が大好きだと話したミチさん。
そこで今週はリスナーの皆さんから
『この三角はどうですか?ありですか?』といった三角形情報を募集!

皆さんが知っている珍しい三角形のモノや、
身のまわりの三角形を見つけた情報を送ってきて下さいね!


例えば・・・

「僕がミチさんにオススメしたい三角形は、
おにぎりです。おにぎりの三角形って美しくないですか?
ミチさんはおにぎりは丸より三角派ですよね??」とか

「私がオススメする三角形は“標識の止まれ”です。
 安全の為に存在感を放つ赤色の三角。
 逆三角形ですけど、どうでしょうか?」

などなど、あらゆる三角形の情報をお待ちしています!

送れる方は是非、写真付きでお待ちしています!


また、【苦手克服の道!】のコーナーでは
MICHIさんに挑戦して欲しい早口言葉を募集中です!


そのほか、MICHIさんへの質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!
    

メールはmichi@joqr.netまで!


================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と”MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。

投稿者 agqr : 2017年08月18日 15:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved