« 【MICHIのTHE CATCH】第20回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】収録回・香港についてお勉強しよう! »

2017年08月19日

【MICHIのTHE CATCH】第20回

S__9707616 のコピー.jpg


MICHIのTHE CATCH 見て聞いてくれてありがとうございました♪

今日のテーマメール「MICHIへのオススメ三角形!!」でしたが、、、

私ね、今日「ちまき」という食べ物を初めて見た!
中華にもちまきがあるっていうのも初めて知ったの!
世の中まだまだ知らないことだらけだよ〜

写真見た時、ムーチーと思ったもん。笑
因みにムーチーと言うのは、月桃の葉に包んだ餅ですよ(*'▽'*)沖縄に行った際は是非食べて見てくださいね〜!!

そして!「苦手克服への道!」では
まさかの惨敗…!今回はお題がめっちゃ難しかったよ〜_(:3 」∠)_

みんなから送られてくるお題は自分で考えた早口言葉みたいな文も多かったけど…もしそうならびっくり!きっと才能あるよ!


さて、話しは変わりまして9月1日放送分は録音放送になりますので早めにテーマメールを募集したいと思います!9月一発目のテーマは「夏休み結果報告!」

皆さんの夏休みに起こった出来事や思い出を是非教えてください♪なるべく早く送ってくれると嬉しいです(´∀`)
楽しみに待ってますよ〜!

それでは!Have a nice weekend 〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年08月19日 11:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved