« 【MICHIのTHE CATCH】第21回のメールテーマ発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】今週末は、いよいよ月曜ザキャッチ・公開録音です!! »

2017年08月25日

【MICHIのTHE CATCH】第21回

S__9920562 のコピー.jpg


MICHIのTHE CATCH お聴き、ご覧くださいましてありがとうございました♪

今日はね、私のソウルメイトしえなんこと、西澤幸奏さんと、このみんこと鈴木このみさんがアニサマ1日目に出演しているんです!

観に行きたかったな!DVDが出たら、しえなん家で鑑賞会するからそれまで楽しみにしておきます(*´艸`)キャ

話は戻りまして今日のコーナー
「即席!沖縄イラスト!」でしたが、
今回は自信あったんだけどな〜、、

特にシーサー!!だってデビューしてからのこの
2年間…色々な所で書き続けてきたんだよ??見る事ができなかった方は月曜日のリピート放送で是非見てもらいたいです!!
私のこの熱い気持ちを是非理解してください!笑

そして次の放送は録音放送となりますが、生放送同様に収録するのできっと色々噛んでいる事でしょう。笑

噛む事も最近は自分の個性だと受け入れる事にしました。笑
噛まないに越したことは無いんけどね(笑)

こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします(´∀`)
それでは!
Have a nice weekend 〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年08月25日 23:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved