« よろしくね、ヒトミ!第21回 | メイン | 【MICHIのTHE CATCH】第21回 »

2017年08月25日

【MICHIのTHE CATCH】第21回のメールテーマ発表!!

第21回のメールテーマは、

『しえなん!頑張って!!』

本日から開催されるアニサマには西沢幸奏さんが出演しているだけでなく、
MICHIさんと親交のあるTRUEさんや、同年代シンガーでもある鈴木このみちゃんも同じく本日出演!

MICHIさんはそんな皆さんのことを自分のことの様に応援しています!!
そこで今週はリスナーの皆さんからも『今あなたが応援している事』を募集したいと思います!

例えば・・・

「私が応援しているのは自転車通勤をし始めた友人です。
 ダイエットの為に始めたそうですが、
 毎朝汗だくで出社しています。頑張れ友人!」とか
「僕が応援しているのは弟の夏休みの宿題です。
 もう9月なのに僕が応援という形で手伝っています」

 などなど、皆さんが応援している事をお待ちしています!

個人的に応援しているモノや、密かに応援している事などどんなものでも構いませんよ!


そのほか、MICHIさんへの質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!
    

メールはmichi@joqr.netまで!

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と”MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。

投稿者 agqr : 2017年08月25日 14:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved