« 【MICHIのTHE CATCH】第24回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】本日9月18日は、恋愛相談スペシャルを開催!! »

2017年09月15日

【MICHIのTHE CATCH】第24回

S__10559539 のコピー.jpg

S__10559540 のコピー.jpg


MICHIのTHE CATCH 、本日も聞いて、見てくださってありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
MICHIのお喋り、たっぷり60分!今日も楽しんで頂けましたでしょうか?

今回皆さんから沢山頂いたテーマメール「わたしの夢報告!」では
THE CATCH リスナーさんの闇が垣間見れたりして面白かった〜。笑
きっと皆んな坂を登っている最中なんだね…
わたしも一緒に坂道登って行くから、てっぺん目指して明るい未来を切り開いて行こうー!!

いい事言った風のドヤッた私を想像しながら上の文を読んでみてください。
きっと凄くイライラすると思う…笑

話は変わりまして…いつも面白いメールありがとうございます!
残すところあと2回!!
最後の最後まであなたのMICHIへの想いがたっぷり詰まった素敵なお便り送ってくださいね?
まってまーす\(//∇//)\

そして今回最終回でした「目指せ!沖縄観光大使!」のコーナーでは食レポに挑戦!
初めて人前で食レポを経験しましたが、あんなに難しいとは思わなかった!!
私は沖縄出身だけど、ゴーヤーチャンプルーが食べれないのね…
美味しそうに食べようと努力はした。けど、、、
顔に全開「まずい!!」って出てて…自分でもビックリしました(* ̄∇ ̄*)

素直すぎるのも良くないのね♡
気をつけるわ♡

って事で来週はピザを食べながらお届けするかもしれない…笑
来週もお楽しみに〜!!
それでは!
Have a nice weekend〜☆

‪‪(MICHI)

番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年09月15日 23:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved