« 【AiRIのTHECATCH#126】 | メイン | 【MICHIのTHE CATCH】第24回 »

2017年09月15日

【MICHIのTHE CATCH】第24回のメールテーマを発表!!

残り3回の放送となるMICHIさんのTHE CATCH!

第24回のメールテーマは、


『あなたの夢報告!』


最近、強く印象に残る夢を見るというMICHIさん。
そこで今週はリスナーの皆さんからも
夢についてのメールを募集したいと思います!
記憶に残っている夢や、楽しかった夢、怖かった夢、
意味不明だった夢などなどリスナーさんが見た夢を教えて下さい!

例えば・・・
「私が最近見たのは、家具に追いかけ回される夢です。
 逃げても逃げても自分の家にある家具達が追ってきて、
 時には家具同士が協力したりして私を追い詰める夢で、
 とっても怖かったです。」とか

「僕が昔、見た夢は自分が餃子の餡になり、
 何度も何度も餃子の皮に包まれる夢でした。
 翌日のごはんは餃子にしました。」

などなど、皆さんが見た“夢”を教えて下さい!

なお、夢を詳しく書いてくださったら、夢占いで占うことが出来るかも!


そのほか、MICHIさんへの質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!
    

メールはmichi@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年09月15日 10:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved