« 【オッド・アイのTHE CATCH】第1回! | メイン | 【BB-voiceザキャッチ】BB-voiceはおバカさん!?アンケートの結果は… »

2017年10月09日

【BB-voiceザキャッチ】本日のテーマ&生電話コーナー出演者、募集中!

本日10月9日の『BB-voiceザキャッチ』では、
第1回の放送に続き、Twitterアンケート企画を実施します!

今回募集するメールテーマは…
『汚名返上!BB-voiceは、おバカじゃありませ~ん!』です!
「こんな行為をしたら、頭良く見えますよ!」とか
「このことについて、ちゃんと話せたら賢く映りますよ!」といったメールを募集!
明日の放送と同時にスタートするTwitterアンケートで、
BB-voiceの2人が『おバカじゃない!』と証明できるよう、お手伝いをしてあげてください!

また、番組後半では、
リスナーさんと生電話を繋いでお話する『BBテレフォン』もあります!
お話の内容は『2人に聞きたいこと』や『相談したいお悩み』など何でもOK!
お電話希望の方は、メールに簡単な内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
番組のメールアドレスまでお送りください!
皆様からのお電話希望、いつでもお待ちしております!

投稿者 agqr : 2017年10月09日 00:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved