« 【AiRIのTHECATCH#128】 | メイン | 【BB-voiceザキャッチ】本日のテーマ&生電話コーナー出演者、募集中! »

2017年10月06日

【オッド・アイのTHE CATCH】第1回!

S__11411463 のコピー.jpg


【放送後記】

<鷲崎健>
久々に金曜日に帰って参りましたよ。
我々オッド・アイ。
新人感は無いですが、一ヶ月間よろしくお願いします。


<沢口けいこ>
初回すごくあっという間でした!
THE CATCHを通して、「かわいい」を学びたいと思います!
来週はちゃんと歯つけてきます。笑
ありがとうございました!!!
これからよろしくお願いします。


<青木佑磨>
10月の1ヶ月間、新人アイドル オッド・アイのTHE CATCHをよろしくお願いいたします!
果たして沢口さんの思い描く「可愛い女の子」に歯は生えるのか!?乞うご期待!


【番組からのお知らせ】
番組ではリスナーさんからのメールを募集中です!
次回のメールテーマは

『みんなが可愛いと思う女の子とは!?』

です!

皆さんが思い描く可愛い女の子を教えて下さい!

メールはoddeye@joqr.netまで!

たくさんのメールをお待ちしています!


================================

【コーナー紹介】

【けっけ、甘々プリティ育成計画!!】

オッド・アイのボーカルである『けっけちゃん』こと沢口けいこさん!
こちらのコーナーではそんな沢口さんを甘々な可愛いプリティガールに育成するため、
様々なシチュエーションにおける可愛い返しを実演!

リスナーの皆さんからは、沢口さんが可愛く見えるシチュエーションをお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年10月06日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved