« 【BB-voiceザキャッチ】筆村さん、ADお疲れ様でした&お誕生日おめでとうございます! | メイン | 「TRUEさんとハロウィーン!第30回」 »

2017年10月24日

火曜THE CATCH グッとくる女の子の格好!

1024.png


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日も見てくださってありがとうござました!!
みなさんの好きな女の子の格好!
私も見習います(笑)ついつい楽な感じにしてしまう…
ルーチェTHE CATCHのゆきのしかコーデをお楽しみに☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
最近、めめのドタバタのトークですが、
もっとやれー!とスタッフさんに言われたので、
このままのありのままのにしきおりで行きたいと思います(笑)
来週は5人回だよ!たのしみ!
みなさんツイートしてね!
よろしくです☆

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来週10月31日の放送ではルーチェ5人が大集合!
リスナーさんが電話で参加するルーチェクイズコーナーもありますので
参加ご希望の方は住所、氏名、電話番号を番組までメールでお送りください。
リスナーさんが答えを間違えると執行されるルーチェへの罰ゲーム案も大募集!
みなさんふるってご参加ください。


引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『山登りに挑戦!万全の準備をして臨んだものの、
    そびえ経つ高い山を見上げた途端、意気消沈!
…どうしよう!全然やる気が出ないよ~~!』

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!


投稿者 agqr : 2017年10月24日 19:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved