« 火曜THE CATCH グッとくる女の子の格好! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#131】 »

2017年10月25日

「TRUEさんとハロウィーン!第30回」



今週は、ゲストにTRUEさんをお招きしました〜!

ハロウィンが近かったので、
ハロウィングッズを身につけてゲーム対決をしましたよ♫


6893137577176.jpg



やったのは、「ドキドキ風船時限爆弾ゲーム」!
タイマーで40秒経ち風船が割れる前に、お題に答えていき、
風船が割れた瞬間に爆弾を手に持っていなかった方が勝ち!
という内容だったのですが、、

これが想像以上に怖かった〜〜泣



結果はTRUEさんの圧勝、、!
しかも最後の1戦ではTRUEさんが持っている時に爆弾が作動したのに、
風船が割れないハプニングが起こった事により、ひきわけに。。

ひどい!納得いかないっ笑


けど、ワイワイしたらなんだか
TRUEさんと少し仲良くなれた気がするから、結果オーライかな(・ω・`)笑




さてっ。

来週はなんと、ゲストに
レーベルメイトの相坂優歌さんがいらっしゃいます★
お会いするのも久しぶりなので、楽しみです♫


6893137184929.jpg


来週も絶対聴いてね。
聴いてにゃん。



西沢幸奏

投稿者 agqr : 2017年10月25日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved