« 【BB-voiceザキャッチ】みなさん!BB-voiceの宣伝、よろしくおねがいします!! | メイン | 「相坂さんとキャラメイク!第31回っ」 »

2017年10月31日

火曜THE CATCH ハロィン当日!全員集合回!

1031.png


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日はハロウィン回☆
メンバー5人ですごくワイワイ楽しめたなー!!
私はパーカー女子!!ピンク意識高めでした!
やっぱりピンクは、テンション上がるなー☆☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今回はルーチェメンバー全員回、ということで
今日はおでんわもありがとうございました!
皆さんの声が聞けてうれしかったです☆
やっぱり5人はいいですね~♪
いつも2人なので、初めて見る方もルーチェが5人組で
とっても仲良しなのをしってもらえたかと思います!
来週もよろしくね☆~♪

                錦織めぐみ

Luce Twinkele Wink☆
かほハムこと桧垣果穂です!
今日はHalloween!回ということでメンバー全員で
楽しくお話しできてとても楽しかったです!!
おかしたくさんたべたい年頃なのでおうち帰ったら
いただいたおかしたべます♪

                桧垣果穂

いーちゃんこと板山紗織です!
今日はハロウィン回!!また遊びに来れて嬉しいですっっ(*`゜w゜´*)
お菓子よりも…ルーチェですね♪
リスナーさんとお話しもたくさんできて楽しい時間でした!!
ありがとうございました☆

                板山紗織

紗希ちゃんこと深沢紗希です!
ハロウィン当日ーってことで今日は全員回!!
ぐっとくる服装というこことで大きめのトレーナーを着てきたよ!
私的にぐっとくる服装はいつもスカートの子がパンツスタイルに
なったときにぐっとなります!!!
今日も楽しい時間をありがとうございました!!!

                深沢紗希


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『山登りに挑戦!万全の準備をして臨んだものの、
    そびえ経つ高い山を見上げた途端、意気消沈!
…どうしよう!全然やる気が出ないよ~~!』

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年10月31日 19:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved