« 火曜THE CATCH ハロィン当日!全員集合回! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#132】 »

2017年11月01日

「相坂さんとキャラメイク!第31回っ」



今週は、ゲストに
レーベルメイトの相坂優歌さんをお招きしました☆


6926141564707.LINE.jpg


今月8日発売の相坂さんのニューシングル、
「ひかり、ひかり」
について伺いました!

表題曲の「ひかり、ひかり」の作詞・作曲を、
お互い大好きなクリープハイプの尾崎世界観さんがご担当されているということで、
「クリープハイプのここが好き!」トークに花が咲きました♫

相坂さんご自身が作詞を手がけられたカップリング曲、
「Look back」
の歌詞もとってもカッコよかったですね!


コーナーでは
架空のネットゲームのキャラメイク!と題して
2人でお絵描きをしましたっ。
顔だけあらかじめ好きに描いておいて、
ボックスから引いて出た要素を書き足して行く、、という流れだったのですが

相坂さんは「髪」「ボトム」「靴」「防具」を引いたのに対し、
私はなんと「アクセサリー」「靴」「武器」を引いてしまい、、

6926286535665.LINE.jpg

相坂さんの方はすごい可愛い少年になってるのに、、、
私のイラスト、個性的すぎる、、、笑


フーファイターズのデイヴグロールをイメージして顔を描いたのに、
これじゃ別人過ぎる〜泣

まあ面白かったからよかった。笑


相坂さん、よかったらまた来て下さいね〜!


西沢幸奏



投稿者 agqr : 2017年11月01日 22:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved