« 火曜THE CATCH 今年最初の生放送はうさみぃの誕生日!!! | メイン | 本日のAiRIのTHECATCH »

2018年01月17日

「Luce先輩、いらっしゃいませ★第42回っ」


IMG_3282.jpg


今週は、ゲストにザキャッチファミリーの
Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃さんと錦織めぐみさんをお招きしました!

1月10日に発売された、
ファンの皆さん待望のファーストアルバム「LLTW☆」について
たくさんお話を伺いました♫
私も聴かせて頂きましたが、
すっごくキラキラしててLuceさんのこともっと好きになっちゃいました!

お二人が作詞された曲も、世界観が深くて素敵!!

皆さんぜひ聴いて下さいねっ。


テーマは「幸奏アイドル化計画・第2弾!キャッチフレーズを考えて!」で、
Luceのお二人の自己紹介を参考にしつつ
アイドルっぽい自己紹介をしていきました★笑

いつもそんな可愛いこととは真逆なライブするのに、、、
企画め、、、笑

個性的なフレーズが多かったけど、お二人が決めて下さった私のフレーズは
「歌にする?ギターにする?それとも、し・え・な!
 小さくたってパワフルボイス、みんなのハートを食べちゃうぞー!」
でした!

恥ずかしかった〜〜泣


お二人とも、お付き合いいただきありがとうございましたっ。

番組内でも発表しましたが、
「西沢幸奏のザキャッチ」初の公開録音をすることが決定しました!!

開催日時は、2月24日(土)!
14時スタートですっ
会場は、浜松町にある文化放送12階・メディアプラスホール☆

いつも応援して下さっているリスナーの皆さんを、
抽選で無料でご招待させて頂きます。

専用応募フォームにての受付予定ですが、詳しくは追ってお知らせしますね。

応募期間は、、
1月24日(水)18:00〜2月7日(水)23:59まで!

皆さん、ぜひ応募してね〜!


西沢幸奏



投稿者 agqr : 2018年01月17日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved