« 【BB-voiceザキャッチ】みんなの黒歴史、大公開!! | メイン | 「Luce先輩、いらっしゃいませ★第42回っ」 »

2018年01月16日

火曜THE CATCH 今年最初の生放送はうさみぃの誕生日!!!

0116.jpg


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
二十歳になったよー☆☆
そんな誕生日当日がTHE CATCHでうれしかったです!
はたちの宇佐美幸乃は最強に話せるようになりたい!(絵心も少しは上げたい…)
がんばります!

                宇佐美幸乃

こんばんルーチェ☆めめたんこと錦織です!
今日はうさみぃの誕生日!ということで、
一緒にメンバーをお祝いしてくれたのがうれしかったよー!
20才になった幸乃ちゃん!
今でもしっかりしてるのにこれ以上しっかりしちゃってどうするの…?
これからも頼れるリーダーでいてね☆大好きだよー

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【番組kらのお知らせ】
来週1月23日の放送はルーチェメンバー全員集合回です!!
お楽しみに!!


引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年01月16日 19:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved