« 火曜THE CATCH 今日はまったり語るーちぇ! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#145】 »

2018年01月31日

「帰還しました。第43回」

まず、言わせてください。
先週はお休みしてしまいすみませんでした!!!!

インフルエンザにかかってしまい、
あろうことか、デビュー日当日だった鈴木みのりさんに
代打をお願いすることになって、、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みのりさん、ありがとうございました!!

今週は先週の分まで全力で挑ませていただきましたっ。




7399624175578.LINE.jpg

7399624216527.LINE.jpg

ということで、蒙古タンメン中本さんのタオルを曲に乗せて頑張って回したよ!!
何に全力になっているんだか!!すいません!!

今夜は「LOVE MEN HOLIC」MVの裏話がじっくり出来ました。
よかった。
皆さん、恋愛&ラーメンHOLICな女性を演じてくださった長谷川かすみさんと、
蒙古タンメン中本さんの社長さんである白根誠さんに注目して観てくださいね!


テーマメールでは、2月24日に開催する
水曜ザキャッチの公開録音でやる企画やアイデアを募集しました。

お料理や、即興ソング、ヨガや「箱の中身はなんでしょう?」など、
面白い企画がたくさんでしたね!
皆さん、ありがとうっ。

どんな企画になるのかは、ぜひ実際に足を運んで確かめてくださいね♪

応募の締め切りは2月7日23:59まで。
こちらの特設サイトの応募フォームから、忘れずにご応募ください★

https://fofa.jp/joqr/a.p/261/

ご招待「無料」ですからねっ(^^)

文化放送で待ってるよ。


西沢幸奏



投稿者 agqr : 2018年01月31日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved