« 【BB-voiceザキャッチ】『実証!『Duality』のセリフの部分、カッコ良すぎてどんなワード入れてもカッコよく聞こえる説』の検証! | メイン | 「帰還しました。第43回」 »

2018年01月30日

火曜THE CATCH 今日はまったり語るーちぇ!

0130.jpg

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
ルーチェTHE CATCHありがとうございました!
「語るーちぇ」楽しかったです!!
これからも色んなコト語っていきたいな!
にぎやかな回はやっぱりいいですね!!

                宇佐美幸乃

こんばんわ☆めめです!
いやぁ…今回はたくさんのテーマについて語るーちぇ!
しましたが、少し話しすぎたかな?
のーんびりと…(笑) いーちゃんが元気になってるとイイな!
次回はまたうさみぃと生放送になります!!よろしくね☆

                錦織めぐみ

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です!
今日もルーチェTHE CATCH全員回でしたー!!
語るーちぇ回ということで、いろんなことを語りました。
たくさんお話しして個人的には面白かったですが
みなさんに引かれていないか心配です!!(笑)
ありがとうございました!
                桧垣果穂

紗希ちゃんこと深沢紗希です!
語るーちぇ回ということでリスナーさんが
メールで送ってくれた質問に沢山語るーちぇして楽しかったです!!!
いつも通りのルーチェの姿をお見せできた回だったと思います!!
また語るーちぇしたい!!
                深沢紗希


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年01月30日 19:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved