« 「盛りだくさんすぎ!!第46回」 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】第16回のメールテーマ発表! »

2018年02月22日

【AiRIのTHECATCH#148】

2月22日 ニャンニャンニャン猫の日でしたね!

にゃーにゃーセリフを言うのもかなり慣れた気がするAiRIです。

この日の生放送 久しぶりに少し緊張したAiRIでもあります。

番組内でお伝えしたのですが、AiRIの木曜2h〜ザキャッチ!

かれこれ6年以上パーソナリティーとして

お話しさせてもらってたのですが、3月29日をもちまして卒業する事になりました。

最終回生放送まであと5回 最後まで楽しくやっていきたいと思っています。

懐かしコーナー復活もできたらいいなぁ

そんなAiRIの木曜ザキャッチ!ですが、なんと

最終回放送同日にイベントやっちゃいますよ!

「緒方会」見参!

緒方恵美さん 橋本みゆきさん 佐咲紗花さん AiRIで結成された緒方会!

最終回生放送直後文化放送さんのホールにて

「緒方会~70分1本勝負☆卒業オメ☆デスマッチ」が開催されます!

卒業式二次会みたいな感じで皆様と楽しみたいなぁって考えています

是非遊びに来てね!

チケット予約は23日〜です!

料金はサンキュー価格

http://www.lantis.jp/special/ogatakai2018/

あっ 開演前には番組最終回生放送を会場にてみんなで見れるようにもしていただきましたよ!

ライブ上映会みたいな感じ?(笑)

皆んなの傍で最終回迎えたいと思ってるよー

宜しくね!

さて 来週のゲストさんは
橋本みゆきちゃんが来てくれますよー

皆んな楽しみにしててねー


AiRI

投稿者 agqr : 2018年02月22日 21:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved