« 火曜THE CATCH 色んな健康法でめめたんも復活! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#148】 »

2018年02月21日

「盛りだくさんすぎ!!第46回」


IMG_2078.jpg


今回はすごかった…
放送直後にブログを書いてますが、
盛りだくさんすぎてボーっとしちゃってます。笑

「LOVE MEN HOLIC」のリリース日でしたが、
21歳の誕生日直前でもある!ということで、

「21歳の西沢に期待したいこと」というテーマでメールを募集しました♪

「ぶりっ子な西沢」「大人の魅力あふれる西沢」などいただきましたが、
期待されても困っちゃうよー!笑


番組後半では、特別企画をお送りしました!!

21歳になる私に新しい世界、そう、Brand-new Worldを見せたい。
そんなスタッフさんたちが私に
色々なプレゼントを用意してくださいました♪


番組スタッフさんからは、「ワンランク上のフルーツ」として、
とっても大きなイチゴをいただきましたっ。

上の写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど、かなり大きかったよ!!


そして、フライングドッグさんから「スプリングドラム」をいただきました♪

鳴らしてみると見た目からは想像もつかない程の轟音で驚きました、、、


最後にマネージャーさんからは、
「会って欲しい人」をご紹介いただきました!

ご紹介いただいたのは、相撲芸人の「ちかみどり」さんっ。
相撲の魅力についてたっぷり語っていただきました!


S__26214511.jpg

スタッフさんたちが突然ブースに入ってきて、
奉納試合として取り組みを始めたときはびっくりしたけど嬉しかったです(^^)笑


皆さん、ステキなプレゼントありがとうございましたー!

さて、24日は公開収録。
リスナーの皆さん、文化放送でお会いしましょーっ

投稿者 agqr : 2018年02月21日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved