« 【AiRIのTHECATCH#146】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #14 放送後記 »

2018年02月09日

【立花理香のTHE CATCH】第14回のメールテーマ発表!

14回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

今回のメールテーマは、


『ハミ肉ショック!!!』


先週の放送で「最近、ハミ肉をしている!」という事を赤裸々に暴露した立花理香さん!
なかなかのショックで落ち込んでいました。
そこで!今週はそんな私のショックを和らげる為に
リスナーの皆さんからも「最近、ショックを受けた出来事」を募集!


例えば・・・

「立花さんはハミ肉したんですね。でも僕は財布を落としました。
 お金はもちろんの事、保険証や免許証の再発行を考えると気が重いです。。。」とか
「ハミ肉をしてしまった立花さん、こんばんは!
 僕は初恋だった女の子が結婚してした事を最近知り、
 ショックを受けました。僕はもちろん独身です。…ショックです!」

などなど!皆さん“ショックなエピソード”をお待ちしています。
是非、立花さんの「ハミ肉」に触れつつ、こんな感じでメールをお待ちしています!

メールはricca@joqr.netまで!


また、【立花理解度チェック】のコーナーへのメールも募集中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

【アーティスト is 何?】

アーティストのイメージがまだ掴めていない立花理香さん!
そこで、こちらのコーナーでは
『アーティストたるものどう生活すればいいのか?』
『一般的なアーティストさんはどんな過ごし方をしてるのか』など、
皆さんのイメージや、実際に他のアーティストさんのエピソードを募集!

次回のテーマは『アーティストってリリース日に何すればいい?』です!

【立花理解度チェック】
皆さんが思う『立花理香さんがやっていそうなこと』、
『立花理香さんとはこういうタイプである!』という
立花理香さんの人物像が浮き彫りになりそうなアンケートを募集!

    

投稿者 agqr : 2018年02月09日 15:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved