« 「あまじょっぱいのだ。第44回!」 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】第14回のメールテーマ発表! »

2018年02月08日

【AiRIのTHECATCH#146】

nano.RIPE きみコちゃんが来てくれたよ(^ ^)
彼女の作り出す歌詞の世界観に毎回憧れちゃうんだよねぇ サウンドも声も色があるなぁ
あっそうそう「アザレア」のMVフルで公開されてるから 是非観て欲しいな
ロックな演奏シーンと演技シーンが良い感じに交わってるんだよ!
きみコちゃんとは またゆっくり話したいなぁ
番組放送中に温泉旅行一緒に行こうってなったりと楽しかったぁ(*゚∀゚*)
ありがとね きみコちゃん♡

さて来週もゲストさんが来てくれるよー

なんと AiRIの旦那でもある 織田かおりちゃんが来てくれるよー

織田っす宛てのメールもまってますので
宜しくお願いします


AiRI

投稿者 agqr : 2018年02月08日 21:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved