« 【BB-voiceザキャッチ】バレンタイン・ザンネン会は、男子と電話相談スペシャル! | メイン | 「盛りだくさんすぎ!!第46回」 »

2018年02月20日

火曜THE CATCH 色んな健康法でめめたんも復活!

0220.JPG

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日もありがとうございました!!
久しぶりにうさめめ回はできてよかった☆
今日やった健康法、ぜひ試して、
一緒に健康になりましょう!!☆

                宇佐美幸乃

こんばんは☆めめたんこと錦織です!
お久しぶりです!インフルエンザの為に
お休みさせてもらってました!
すごーくさみしかったよぅ~!
みなさん!たーくさんの健康法送ってくれてありがとうね!
めっめも冬に打ち勝つために頑張りますー!
もうすぐ3月ですね!あ~!桜が見たいや!
では!次回もお楽しみに!

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

『TEL TEL(テル・テル) TW☆』

リスナーとお電話するコーナーです!
『落ち込んでいたり』『困っている』リスナーさんと電話を繋ぎ、
ルーチェメンバーが、電話越しに、立ち直るためのセリフを言ってあげます!
電話をご希望のリスナーさんは、
『電話番号』と『落ち込んだり、困ったことの内容』、
そして『メンバーに、どんなセリフを言ってもらったら立ち直れそうか』を
必ず書いて、送ってください!

『世界一かわいい!ニュース・ニュース Twinkle Wink☆』

ルーチェのようにかわいいニュースばかりを
集めてお送りするコーナーです!
2人に読んでもらいたい、世の中のかわいいニュースがあったら
メールで送ってください!
ニュース原稿風に書いてもらえると採用率アップですよ!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年02月20日 18:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved