« 火曜THE CATCH 一番知識があるのは誰だ!?クイズ大会!! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#150】 »

2018年03月07日

「ハプニング満載!!第48回!」


S__26361937.jpg


今週は、とあるお知らせから始まりました。

放送を聴けなかった方へ向けて、ここで改めて書かせていただきます。

2017年4月からスタートした「西沢幸奏のTHE CATCH」は、
3月いっぱいで終了になります!!!

う〜〜、分かってたことだけど悲しい(´⊙ω⊙`)


放送は残り3回!
「しえナビ」時代から数えると丸3年パーソナリティを務めたことになるので
パーソナリティとしての集大成を見せつけたいです。頑張ります!


そんな今週のテーマは
「西沢幸奏のTHE CATCHで起こりそうなこと大予想!」。
残りの放送で起こりそうなことをアレヤコレヤ、予想してもらいましたっ。

みんなありがとー♪


そしてですね、、実は今週は、
私に本当に「パーソナリティ力」がついたのか心配してくださっている
スタッフさんたちにより
ハプニングを(意図的に)起こしまくる1時間だったのです!


起こったハプニングは
・前もって曲を知らされずに曲フリをさせられる
・突然の生クレジット読み
・「純喫茶しえな」中に突然蜘蛛ラジコン作動
・予定とは違うゲスト 文化放送アナウンサー八木菜緒さんがIN
・突然LOVE MEN HOLICのインストに乗りながら替え歌を歌わされる

の5つでした!
マジで疲れた!!笑


この番組、ほんとに何が起こるか分からないよ。ザキャッチこわい。

とはいえ、八木さんありがとうございましたー!!

S__26361936.jpg


さて、来週も何やらスタッフさんたちは企んでいるようなので、
楽しみにしていてくださいね☆

内容、ちょっとだけ聞いたけど、、どうなる事やら。汗

西沢幸奏



投稿者 agqr : 2018年03月07日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved