« 【BB-voiceザキャッチ】奥山敬人、はじめての一人生放送! | メイン | 「ハプニング満載!!第48回!」 »

2018年03月06日

火曜THE CATCH 一番知識があるのは誰だ!?クイズ大会!!

0306.JPG

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日も見て下さってありがとう☆
今日で5倍くらい頭が良くなった…気が…します(小声)
さきちゃんをゲストに迎え、いつもの2倍ブースが明るくなったなー
さすが太陽(///ω///)
来週は、いーちゃんが来てくれるので、
楽しみだな~☆ふにゅふにゅー☆

                宇佐美幸乃

おつかれさまです☆めめたんこと錦織です!
ルーチェのザキャッチ!今週もありがとうございました!
映画ミュージカル「グレイテストショーマン」
ぜひ見てくーださい!
わたしのせいで幸乃ちゃんがストッキング
かぶるコトになるとこでした…(笑)
次週はいーちゃんが来てくれます!

                錦織めぐみ

こんばんるーちぇ☆紗希ちゃんこと深沢紗希です!
アイドルは頭も大事~!?
頭も確かに大事だけどバカでも生きていける!!
って言うのが私です(笑)
クイズは大好きなので楽しかったです!!
次またクイズやる機会あったらその時は
天才な私を楽しみにしててください♪
今日も楽しい時間をありがとうございました!!

                深沢紗希


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回、3月13日の放送ではゲストにいーちゃんが登場します!
お楽しみに!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

『TEL TEL(テル・テル) TW☆』

リスナーとお電話するコーナーです!
『落ち込んでいたり』『困っている』リスナーさんと電話を繋ぎ、
ルーチェメンバーが、電話越しに、立ち直るためのセリフを言ってあげます!
電話をご希望のリスナーさんは、
『電話番号』と『落ち込んだり、困ったことの内容』、
そして『メンバーに、どんなセリフを言ってもらったら立ち直れそうか』を
必ず書いて、送ってください!

『世界一かわいい!ニュース・ニュース Twinkle Wink☆』

ルーチェのようにかわいいニュースばかりを
集めてお送りするコーナーです!
2人に読んでもらいたい、世の中のかわいいニュースがあったら
メールで送ってください!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年03月06日 20:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved