« 火曜THE CATCH いーちゃんゲストでみんな褒められよう! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#151】 »

2018年03月14日

「ロケだ!生だ!焼肉だーー!第49回っ」


西沢幸奏のザキャッチも、残すところあと3回というところで
今回やった企画は

S__26419339.jpg

S__26419338.jpg

「焼肉ロケ」!!


今回ご協力いただいたのは
文化放送から歩いて5分の「博多慶州」さん!
ザキャッチお疲れ様会も兼ねて、楽しんで来ちゃいました〜(^^)てへ。


メールテーマは「私だけのがんばった大賞!幸奏を褒めて!」で、
リスナーさんたちにとにかく褒めてもらっちゃいました☆

みんなありがとう…!

テーマメールを1通読むとクジを1回弾けて、
それで食べられる品を決めるシステムだったのですが
バランスよくお肉もご飯も出てくれて!

褒められながらご飯食べて、ただただ幸せな1時間でした笑

いちばん最初にアイスが出ちゃった時はびっくりしたけどね!!



さて、「西沢幸奏のザキャッチ」は
最終回へ向けて特別な企画を毎週お届け中。

来週はなにやらリスナーさんと電話をするとかしないとか!?

乞うご期待っ♪


西沢幸奏



投稿者 agqr : 2018年03月14日 23:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved