« 【BB-voiceザキャッチ】お絵かきで質問に答えました! | メイン | 「ロケだ!生だ!焼肉だーー!第49回っ」 »

2018年03月13日

火曜THE CATCH いーちゃんゲストでみんな褒められよう!

0313.JPG

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日はいーちゃんが来てくれて、マイナスイオンが出る番組だったカナ…??
でも私は納得できません!この私が!
キラキラしてないなんて(怒)
ルーチェTHE CATCH許せん(怒)

                宇佐美幸乃

おつかるーちぇ☆めめたんこと錦織めぐみです!
今回はいーちゃんがゲスト!ということで、今日は水色のお洋服~♪
私のハーブ専門店、すっごくたのしかったからみんなにも行ってみてほしいけど
店名忘れてしまいました(笑)
来週はかほハムが来てくれます!お楽しみに!

                錦織めぐみ

いーちゃんこと、板山紗織です!!
1カ月ぶりのザキャッチ!楽しかったですーっ☆
ホワイトデーということで、褒め言葉のプレゼントとっても嬉しかったです♪
これからも褒められるようにいろんなことにチャレンジしてがんばるぞ~!!
ありがとうございました!!

                板山紗織

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月以降のルーチェのザキャッチのお知らせです!
なんと!4月からは、このルーチェのザキャッチがリニューアル!
1週ごとに、5人のメンバーから1人がメインパーソナリティとなり、
交代制でお送りします!
今までより、もっと、深くメンバーのことを知ってもらえる
番組になりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!」

記念すべき最初の放送の4月3日はさきちゃんがメインパーソナリティを務めます!
そして、おこなうコーナーも決まっています!
その名も『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
初回のテーマは、ずばり!『空の写真』!
『空が印象的に写っている写真』なら何でもOK!
メールに画像を添付してお送りください!
1等賞に選ばれた方には、さきちゃんが撮った空の写真をプレゼント!


引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

『TEL TEL(テル・テル) TW☆』

リスナーとお電話するコーナーです!
『落ち込んでいたり』『困っている』リスナーさんと電話を繋ぎ、
ルーチェメンバーが、電話越しに、立ち直るためのセリフを言ってあげます!
電話をご希望のリスナーさんは、
『電話番号』と『落ち込んだり、困ったことの内容』、
そして『メンバーに、どんなセリフを言ってもらったら立ち直れそうか』を
必ず書いて、送ってください!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年03月13日 20:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved