« 「ありがとう!!最終回。」 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】第21回のメールテーマ発表! »

2018年03月29日

【AiRIのTHECATCH最終回】

3月29日木曜日

2h〜数えて6年3ヶ月パーソナリティーをやらせてもらったAiRI の木曜ザキャッチ!卒業しましたー
スタッフの皆様 デスナーの皆様ありがとうございました。

いやぁ 色々ありましたねぇ
海老フライコーナー・萌えセリフ・コスプレ・お取り寄せ・生電話・生歌・
公開生放送・井戸端会議・川柳・共感などなど 数え切れないくらい楽しい事をさせてもらったなぁ

素晴らしいゲストさんにも沢山出会えました!
パーソナリティーを経験した事はAiRI の宝物になりました。
人前で話す事が苦手なAiRI が、毎週 文化放送さんでお話する機会を与えてもらった事で、
ライブMCも楽しんで出来るようになったりと感謝しかないなぁ
デスナーさん ファンの皆様とも少し近付けたんじゃないかなぁって思ってます。
2h・ザキャッチ!この番組に出会えて心から良かったって思ってます。

古谷さん 高橋さん 吉田さん げんきさん ふきのさん 木村さん 向後さん モーリー bambooにゃん AiRI に関わってくれた全ての皆様ありがとう♡

卒業は少し寂しいけどね 皆んなのメール嬉しかったよ♡
最終回放送の1時間 すごく短く感じたんだよね もっともっとメール読みたかったなぁ
残り時間が迫ってきたとき 詰め込んで話したーいって 最後の最後まで話ちゃったわ
最後のメールがヘビーリスナーの天天(AiRI 母)ってどんな番組やねーん(笑)
放送がブチって切れて終わったのもAiRI っぽかったんじゃないかしら(笑)

皆さま またいつかラジオで会いましょうー
心からありがとう♡ラブーーー

6年3ヶ月に ちゅーーーーー♡♡♡


生放送後に文化放送メディアプラスホールで開催した
「緒方会」の皆んなも 観に来て下さった皆様もありがとう♡

最高の卒業式になりました!




AiRI

投稿者 agqr : 2018年03月29日 20:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved