« 火曜THE CATCH 「めめたんのミニミニシアター」の脚本募集 | メイン | 【AiRIのTHECATCH最終回】 »

2018年03月28日

「ありがとう!!最終回。」



西沢幸奏のザキャッチは、今週で遂に最終回を迎えました。
最後はやっぱり泣いちゃった。笑

IMG_3541.jpg

最後のテーマメールは「幸奏とFeel "That" Moment」
1年間の放送で印象的だったシーンや企画を
皆さんに送って頂きました。

1年間、ドラえもんやドラクエの話をするか、
食べるかしか無かったような気がしてたけど
振り返ってみると本当にいろんなことがありました。

傘バランス・ごぼうバランスから始まって、
おにぎりを実際に作ってみたり、
やきそば人気投票をしてみたり、
ラーメンを食べてみたり、
風船を素手で割りまくったり、
ロケに行ったり、、。


それと、個人的にたくさんエネルギーを使ったなぁと思うのは、
ほぼ毎週あった「フリートーク」かな。
約5分間、自由に話すだけ。
でも、自由ってむずかしいんですよね。

「今週はなにを話そうかなぁ〜」
「起承転結ってむずかしいなぁ〜」
とか、色々考えながら過ごしてた日々。

これからもこの経験を生かして、「ネタを探すクセ」をつけていこうかな。


はぁ。
「しえナビ」時代から数えると
丸3年続けさせて頂いたラジオが本当に終わっちゃった。
実際かなり寂しいです。


すべて生かして、これからもラジオも音楽も頑張ります!!


では、西沢幸奏でした☆

IMG_3540.jpg




投稿者 agqr : 2018年03月28日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved