« 【AiRIのTHECATCH#152】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #20 放送後記 »

2018年03月23日

【立花理香のTHE CATCH】第20回のメールテーマ発表!

20回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

今回のメールテーマは、


『実家今昔物語!』


先週末に故郷・広島でリリースイベントを行った立花理香さん。
その際に、実家に帰省されたそうです、
久しぶりに実家に戻ると、町並みも含めて変化を感じることもあると思います。
そこで、今夜はリスナーの皆さんからも
久しぶりの帰省で気付いた実家の変化に関するメールを募集します!

ずっと実家住まいの人からは「ウチの実家は昔と比べてここが変わりました」
というメールでOKですよ!

例えば・・・
「今年のお正月、5年ぶりに実家に帰ったのですが、
 両親が予想以上にお爺ちゃんとお婆ちゃんになっていて、
 何とも言えない気持ちになりました」 とか、
「久しぶりに実家に帰ったら、ペットとして猫が飼われていて、
 自分の部屋が猫の部屋になり、居場所がありませんでした。
 部屋に置いてあったフィギュアでめちゃめちゃ爪とぎされていました」

などなど!

メールはricca@joqr.netまで!


また、【立花理解度チェック】のコーナーへのメールも募集中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【立花理解度チェック】
皆さんが思う『立花理香さんがやっていそうなこと』、
『立花理香さんとはこういうタイプである!』という
立花理香さんの人物像が浮き彫りになりそうなアンケートを募集!


【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

投稿者 agqr : 2018年03月23日 15:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved