« 【立花理香のTHE CATCH】第20回のメールテーマ発表! | メイン | 【BB-voiceザキャッチ】BB-voiceのザ・キャッチ最終回!! »

2018年03月23日

【立花理香のTHE CATCH】 #20 放送後記

S__20406274のコピー.jpg


リリースイベント、完走いたしました〜〜!!(*´o`*)
遊びに来てくださったみなさま、そして「THE CATCH」を聴いて来ました!
っていう方もたくさんで、本当にありがとうございます♡(;;)
次回は「THE CATCH」を笑顔で完走したいと思いますっ!!
ちなみに「理解度チェックシート」、結構レベルが高そうなのですが、
15個以上◯が付く方はあらわれるのだろうか?!(笑)
また来週〜♪

(立花理香)

================================

【理解度チェックシート】
・一日に一回は必ず野球情報を調べている
・高級ティッシュを見ると口に入れて甘さを確かめたくなるタイプ
・ちょっとした用事の外出の際、少しぐらいの雨なら傘をささないでそのまま行く
・子供の頃、ケンカで男の子を泣かせたことがある
・休日、朝からお酒を飲んだことがある
・立花さんは毎日掃除をしないと気がすまない
・独り身の人がペットを飼ったら「終わり」だと思うタイプ
・アイドルさんのDVDを見ると毎回泣く
・本当は真面目だけど頑張って面白い事を言うタイプ
・晩酌中、ふと我に返って落ち込むことがある
・森久保祥太郎さんのモノマネをこっそり練習している
・人の話を真剣に聞いているフリをして、実は全く聞いていないことがある
・生まれ変わるならネコかイケメンが良い
・めちゃくちゃ仲の良い人でも2人になったら「沈黙やばい」「何か喋らないと」と思う
・本番前に共演者一覧を確認して
 「はしゃぐ、おとなしくする、ツッコむ、まわす、裏回しする」の中で
 自分がどの役回りでいるべきか見極め、番組に挑む
・2人きりになると『ペットボトルやお菓子の原材料』とかを読んじゃうタイプ
・料理の際、お皿に移すのがめんどくさくて、フライパンのまま食事をしたことがある
・結婚願望があるが、自分が結婚している姿は想像できない
・「声優 立花理香」と「アーティスト 立花理香」は別人かと思うことがある
・ハムスターに『きなこ』と名付けた理由は特にない
・「ペット飼ったら終わり」とか言ってたけどそんなの全然関係ない。
 「終わり」とか言っている人は一歩踏み出せないだけ。そしてなによりうちの子、めっちゃかわいい。
・誕生日の思い出は悲しい思い出の方が多い
・近くに人がいることを忘れて、大きな声で独り言を漏らすことが多い
・「キレイ」より「可愛い」って言われる方が嬉しい
・コンビニに入ったら何か買わないと出られないタイプ
・ライブも終わったからそろそろハミ肉していいと思っている
・愛するより愛されたい

================================

番組ではリスナーの皆さんから、立花理香さんへのメールを募集中!

メールは「ricca@joqr.net」まで!

たくさんのメールをお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

投稿者 agqr : 2018年03月23日 19:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved