« 【YURiKAのザキャッチ】 はじめて! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#01 »

2018年04月05日

【A応PのTHE CATCH】#1

毎月交代のマンスリーパーソナリティーと
週替わりのゲストメンバーでお届けする【A応PのTHE CATCH】

4月のマンスリーパーソナリティー:巴奎依さん
第1回目のゲストメンバー:広瀬ゆうきさん

★☆★☆★


DSC_0108.JPG


初めてのレギュラーTHE CATCH!!
とっても楽しい時間でした。
4月はパーソナリティーですが、いつかゲストとしてアニメトークもしてみたいな!
今月よろしくお願いします❤️

( 巴奎依 )


憧れの文化放送さんの茶色い部屋!でのレギュラー…THE CATCHのパーソナリティーを担当させていただけること、本当に光栄です。
5年前の私に教えてあげたいです。
全力でA応Pがアニメが好きなことを発信していきたいです。
「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」をよろしくお願いします!

( 広瀬ゆうき )

★☆★☆★
 
次回の【A応PのTHE CATCH】
4月のマンスリーパーソナリティー:巴奎依さん
毎週変わるゲストメンバーは…堤 雪菜さんです。
 
堤さん宛の応援メールも募集!
 
メールはこちらまで!
aop@joqr.net

投稿者 agqr : 2018年04月05日 20:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved