« 【A応PのTHE CATCH】#1 | メイン | 22/7のTHE CATCH 今日のメールテーマ! »

2018年04月06日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#01

ミア・レジーナ 4/6 ブログ画像.jpg
 
 
【霧島若歌】
Mia REGINAの霧島若歌です!!
初めての生放送で動画放送…すごく緊張しましたが、
楽しかったです!!放送中にもたくさんのおたよりが届いて嬉しかったです!!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


【上花楓裏】
初めての生放送!ドキドキしたけどすごく楽しかった!!
これからどんどん色んなことをやっていきたいですね!!
動いてるのも見れるので、楽しんでいただきたいです!よろしくお願いします!!!


【ささかまリス子】
あこがれの文化放送!!ザキャッチ!!
Mia REGINAのことをもとたくさん知っていただけたら
うれしいです!!息合わせていくぞー!!
なんでも挑戦したいです♡♡


================================


【コーナー紹介】

【Mia REGINAの一致団結】

このコーナーは、結成2年目のMia REGINAが
3人の団結力をもっと強くするため、
皆さんから頂いたお題に対し、答えが一致するかどうかチャレンジする企画です。

リスナーの皆さんからはMia REGINAが一致団結できるお題を募集!!
頂いたお題を元に、3人が一致団結していきます。

失敗してもお互いのことを知る機会となるため、
さらにプラスへ働くこととなるでしょう!!

(例)
みそ汁の具といえば?
ヨーロッパの国といえば?


番組ではコーナー以外にもリスナーの皆さんからのメールを募集中!

メールは「mia@joqr.net」まで!

たくさんのメールをお待ちしています!


================================


投稿者 agqr : 2018年04月06日 19:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved