« 【山崎エリイのザキャッチ】第5回のメールテーマ | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年08月30日

【山崎エリイのザキャッチ】スマイル0円!

KIMG0666.JPG

本日のテーマは「働くって、なんだろう?」でした!
様々なお仕事で出会う楽しさ、難しさ、
そのどれもが、自分の蓄えになると思ってます!
日々頑張りましょう!スマイル0円!

                         山崎エリイ

==================≪番組からのお知らせ≫==================

次回のメールテーマは『青春って、なんだろう?』です!
「現在、青春真っ盛りという方」も、「青春を懐かしく思っている方」も、
「青春の思い出」や「青春っぽい行事」「青春をかけてやったこと」など、
みなさんの『青春』についてのエピソードを自由にお送りください。
メールの最後には「青春って、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

みなさんからの投稿、お待ちしております。

投稿者 agqr : 2018年08月30日 21:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved