« 【山崎エリイのザキャッチ】第6回のメールテーマ | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年09月06日

【山崎エリイのザキャッチ】2ndアルバム、11月発売決定!

KIMG0684.JPG

今回のテーマは「青春ってなんだろう?」でした!
青春のキュンセリフに、おなかを押すと「キュン!」と
話すクマさん…。びっくりです 笑

そして、2ndアルバムのリリースを
11月にさせて頂くことが決定いたしました!!!
ぜひ11月もお楽しみに v

                        山崎エリイ

==================≪番組からのお知らせ≫==================

次回のメールテーマは『優しさって、なんだろう?』です!
「優しさを感じた瞬間」や「誰かにしてあげた優しさ」「身の回りの優しい人」など、
みなさんの『優しさ』についてのエピソードを自由にお送りください。
メールの最後には「優しさって、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

みなさんからの投稿、お待ちしております。

投稿者 agqr : 2018年09月06日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved