« 【YURiKAのザキャッチ】あさかがきてくれたー!v | メイン | 【山崎エリイのザキャッチ】2ndアルバム、11月発売決定! »

2018年09月06日

【山崎エリイのザキャッチ】第6回のメールテーマ

本日放送の山崎エリイのザキャッチ、
第6回のメールテーマは『青春って、なんだろう?』です。

「現在、青春真っ盛りという方」も、「青春を懐かしく思っている方」も、
「青春の思い出」や「青春っぽい行事」「青春をかけてやったこと」など、
みなさんの『青春』についてのエピソードを自由にお送りください。
メールの最後には「青春って、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。

また、もう1つのメールテーマとして
『青春時代に胸がキュンとしたあの言葉』というメールも大募集!
リスナーのみなさんが、青春時代に誰かに言われて、
胸がキュンとした、色んな言葉を募集したいと思います。
もし、「そんな経験なかったな~」という方がいたら、想像で、メールをくださってもかまいません。
もし、想像の場合も、「体験したつもり」で送ってくださって大丈夫ですので、
ぜひ、キュンした言葉をお送りください。

(例題)
高校時代、当時、部活内でナイショで付き合ってた背の低い彼女。
そんな彼女から言われた、この言葉が、キュンとしました。
「え~、バレちゃうから今日も一緒に帰れないの…?やだ~。私、もっともっと小っちゃくなって
 キミの胸ポケットに入っちゃったら、ずっと一緒にいられるのになぁ」

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2018年09月06日 12:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved