« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「クイズバトル&サキスタグラム!」 »

2018年12月24日

【22/7のTHE CATCH】 ♯39 2周年&初イベント回!

s_S__27877433.jpg

メリークリスマスイヴです。そして22/7、2歳のお誕生日おめでとうありがとうです。
3年目も皆さんと一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

いつもは2人だけで行っているラジオだったのでどうなることだ、と思っていたのですが、みんなと一緒だとやっぱり楽しいですね。
そもそもがみんなでラジオをやるのが久しぶりだったので、懐かしさも感じつつ、またやりたいなあと思いました。
MC力は…ガンバッテアゲマス。

最後まで走り抜けられたのも皆様のおかげさまです。
本当に拍手やご声援などありがとうございました。
皆様の笑顔が私たちのクリスマスプレゼントです。

最後に…
文化放送さんの画質はとっても綺麗です!!いじってしまってごめんなさい!!!!!

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ついにこの日がやって来て、そしてあっという間に終わってしまいました(><)

クリスマスイベント、いかがでしたかー!!!!!!!!!!
私は楽しかったよー!( ≡>ω<≡ )!!!

すぺしゃるな企画がてんこ盛りで、尺に怯えながら進行しました。普段作家さんがその都度差し込んでくれるメールも、今回はまとめて来たものをピックアップしながらで。スタッフさんのありがたさを実感しました。(実感その1)

そして、ラジオを盛り上げようと声を出してくれた方がいっぱいいました。
ラジオはパーソナリティだけじゃなくて、見てくれている人がいないと成り立たないもの。改めて、視聴者さんのりがたさも実感しました。(実感その2)

信頼出来るメンバーのありがたさも実感しました。(実感その3)11人みんなでイベント出来て本当に良かった。終わったあと、ありがとうの気持ちを込めてるーりーに抱きつきにいってみました。いつもの如く、すぐ引き剥がされました。。むむー

皆さんの今年のクリスマスイブのお時間を一緒に共有出来て嬉しかったです。

反省点もいっぱいあるけど!!心からの笑顔で終わることが出来ました。幸せものだ。楽しくお仕事出来る環境に感謝し、これからも励みます。

結成2周年ありがとう&メリークリスマスイブ*ˊᵕˋ*

次の放送は12月31日、大晦日ですが、今日で今年のラジオ納めになりました。
良いお年を〜だよ(*`ω´*)

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第39回の放送が終了いたしました。
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

そしてみなさんのおたよりも、本当にたくさんありがとうございました!!
年内の生放送は今日で最後のため、来週はおたより募集はありませんが
来年も引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

次回は本日おこなった公録の模様をお届けします!
ぜひぜひお楽しみに!

投稿者 agqr : 2018年12月24日 23:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved