« 【22/7のTHE CATCH】 ♯39 2周年&初イベント回! | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】12月26日のメールテーマ »

2018年12月25日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「クイズバトル&サキスタグラム!」

1225.jpg

ゆきのです!メリークリスマス☆
どんなクリスマスを過ごしましたか??
4人でみんなに電話をかけれて、
ルーチェサンタすごく幸せでした!
メンバーやリスナーのみなさんとすごす
クリスマスサイコーでした!
いつか番組公開収録とか
特別なタイミングでやってみたいなー!
サンタさん叶えてー (ΠдΠ)

              宇佐美幸乃

こんばんルーチェ!
今日もザキャッチ見てくれてありがとう!
TEL!たのしかったねー!
やっぱりファンのみんなとのお話
たっのしーなー♪
サキスタグラムのイルミネーションも
ステキだったなぁ!
私もあの写真の撮り方
まねしてみよっかな♪

               錦織めぐみ

いーちゃんこと板山紗織です!
クリスマスザキャッチ!
リスナーさんの声が聴けて、
ステキなクリスマスになりました!
2018年のザキャッチはいろんな
コーナーがあったり、たくさんの
思い出があります!
来年もがんばるぞー!
ありがとうございました(*^-^*)

               板山紗織

紗希ちゃんこと深沢紗希です!
メリークリスマス!当日に
「紗希ちゃんカメラマンのサキスタグラム」
のコーナーで「クリスマス」のテーマで
やらせていただきました!!!
ステキなクリスマスの写真を
ありがとうございます!!
どれも素敵で選ぶのが大変でした♪
2018年ザキャッチでたくさんの思い出ができました!
2019年もザキャッチをよろしくおねがいします!

               深沢紗希

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来年、1月1日の放送は・・・
元日当日、全員集合で収録回!ということで…
メンバー全員で書初めやすごろくで遊びます!

それぞれのメインコーナーは以下のとおり!

『いーちゃんが踊ってみた』
いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!
その模様を映像で見ていただきます!

「ゆきのしか!お話聞くのしか!」
ゆきのしかがお話を聞きたい!ゲストさんをお迎えして、
たっぷりトークするコーナー!
番組のホスト役として、ゲストさんに興味深いお話をうかがいます!

『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは「ボトルフリップ」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!

『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
次回のテーマは「初詣」です!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年12月25日 20:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved