« 【Mia REGINAのTHE CATCH】#38 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「新年一発目はみんなですごろく&めめたん卒業!」 »

2018年12月31日

【22/7のTHE CATCH】 ♯40 今年もありがとうございました!

7C1CBF7A-FCDE-4A81-99AF-A68E74A1C012.jpeg


ハッピー年末ー
月曜日が生放送ではないことに不思議な気持ちを覚えつつ、超A&G+さんに私(たち)の顔が写っていることに嬉しみを覚えている海乃です。

いやーーー1万円券ほしかったなああぁぁぁあです。
とてつもなくガチで挑んだ結果シンプルに負けるという恥ずかしい結果に。
えーでも、108回叩くのは煩悩の数と言っていましたが、私昔お鐘をつこうと行ったら300番代だったことありますー。ぶー。

この問題解いた数日後に、TrySailさんが出演されてるマギレコさんのCMさんで、このお話をされてて、もう少し早くみておけばよかったと後悔致しました。

今年はこのラジオのパーソナリティを務めさせていただいて、最初は「私でいいのかなあ…」と思っておりましたが、今は少しずつ「私でよかったと思ってもらえるように頑張ろう」という考えに至り、今ではキャッチのない月曜日は考えられません。

それもこれも、スタッフさん、麗、なによりも皆さんが居てくださるからです。
本当にありがとうございます。

来年ももっとスムーズで面白くてディスらないラジオにしていきたいと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


今回は、初めての収録ザキャッチでした!

普段の生放送とは違った会場アンケート企画だったり、MCをちはさりに任せてクイズにも参加しましたよ〜(¯ω¯)

お正月クイズではなんと!なんと!!
優勝できました〜!やったー!
Amazonギフト券かiTunesカード獲得!嬉しいぞ〜〜
使い道についてもいろいろ皆から意見貰ったけどまだ考え中です( ー̀ н ー́ )
大事につかおう♪


24日のイベントでは、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!この場を借りて改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

2019年も、これまで以上に楽しい時間をお届けできるよういーっぱい頑張ります!

22/7が、るーりーのことが、支えて下さっているスタッフさんが、そしていつも応援してくれてる皆のことが大好きです!

(おっと、書き出すと文章がどんどん重たくなってくるぞ。卒業みたいになっちゃう!しないよ!!)

来年もザキャッチをよろしくお願いします〜!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第40回の放送が終了いたしました。
4月から始まり、今年最後の放送もお聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました!

来年も引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは皆さん、よいお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いいたします!

投稿者 agqr : 2018年12月31日 20:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved