« 【22/7のTHE CATCH】 ♯40 今年もありがとうございました! | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】あけまして こばんはー!! »

2019年01月01日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「新年一発目はみんなですごろく&めめたん卒業!」

0101色紙.jpg

今日はめめたんラスト回!
色んな思い出を思い出しながら収録しました!
新年一発目ということもあり
忘れられない回になりました!
リスナーTNめめたんを楽しませられる放送にしなくては…!!
がんばるーちぇ!
            宇佐美幸乃

こんにちは!ルーチェTHE CATCH!
今日で最後の回となりました。
とってもすごろく楽しかったし、
4人のサプライズもとても嬉しかった…!
14日は絶対に泣かないと決めています!
でもやっぱり改めて卒業を感じました…!
本当に4人には支えてもらったし、
ザキャッチリスナーさんにはお世話になりました…!
文化放送さんで番組を持つことに憧れ、
たくさんの回をこなして来ました。
本当にたくさんの愛をありがとうございました!!

             錦織めぐみ

いーちゃんこと板山紗織です!
2019年元日にルーチェTHE CATCHうれしいー!!
みんなでたのしくすごろくしたり、お正月気分でしたにゃ~!!
めめたんのTHE CATCHラスト楽しかったです!
めめありがとう!大好きだぁー!!

             板山紗織

さきちゃんこと深沢紗希です!
新年一発目のザキャッチ!
皆さんあけましておめでとうございます!!
私は決めました!
1日1枚「さきちゃんカメラマン」絶対にやるぞー!
ツイッターにのせるので、是非楽しみにしててください!!
2019年もみなさんザキャッチを通して仲良くなれるのを
楽しみにしています!

             深沢紗希

かほハムこと桧垣果穂です!
リスナーのみなさんあけましておめでとうございます!!
今年もルーチェのザキャッチ、今まで以上にキャッキャして
楽しい番組にしていけるように頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

             桧垣果穂

0101写真.JPG


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月8日の放送は・・・
「ゆきのしか!お話聞くのしか!」
ゆきのしかがお話を聞きたい!ゲストさんをお迎えして、
たっぷりトークするコーナー!
次回のゲストは1月9日にミニアルバム「19BOX」を発売する
亜咲花さんが登場します!
亜咲花さんへの質問やメッセージなどもお待ちしてます!

それぞれのメインコーナーは以下のとおり!

『いーちゃんが踊ってみた』
いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!
その模様を映像で見ていただきます!

『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは「ボトルフリップ」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!

『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
次回のテーマは「初詣」です!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年01月01日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved