« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムに恐怖の罰ゲーム執行!!」 »

2019年02月04日

【22/7のTHE CATCH】 ♯45 2週連続倉岡さんありがとうございました!

S__121167968.jpg

こんにちは!新人スタッフの海乃るりです!!!
私みたいな1スタッフがこんな素敵な番組に出させていただけるなんて嬉しみの極みです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして水巴ちゃん!2週連続で来てくれて本当にありがとう♪
水巴のトークにブース外からとても笑ってました笑
そしてラジオドラマも公共の電波に流すのは初めてでしたねΣ੧(❛□❛✿)
いつもとは違うメンバーの演技を聞いてくれてたら嬉しいです♪

水巴!来てくれてありがとう!またいつでも来てね♡

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

みんな〜〜〜ただいまだよ〜〜〜(´TωT`)!
ちょっと声が変だったけど元気です!
ご心配おかけしました(´TωT`)
もうこんな思いはこりごりなので、これからはもっと体調管理しっかりしよう!と思いました。
色々と流行ってるのでみなさんも体調気をつけてね!!

そして、感謝を。

みずはん〜〜!!
本当に本当に助けられました!!!

先週から引き続き今週もザキャッチにきてくれて嬉しかったな〜(*^^*)
すごく心配してくれて、やさしさが身に染みました。
みずはんは皆さんが知っての通り、ラジオが大好きで、ラジオに対する思いも人一倍強くて。
久しぶりに番組で沢山話すことが出来て、とてもいい刺激にもなりました!
刺激的なみずはん!

いつも隣にいるるりがスタジオのそとから見ているのも、なんか変な感じで…
なんか…授業参観で親から見られてる時のソワソワ感みたいなやつ!(´△`)恥ずかしいやん…!

想定外が重なって出来た今回の放送。新鮮で楽しかった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
来週は最初からるりうららでお届けするので、2週間ぶりの2人の絡みをご期待ください

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

こんばんは。

月曜ザキャッチ
パーソナリティーの倉岡水巴です。


なんちゃって笑笑(≧∀≦)
冗談です!笑笑

まさか、二週間連続で
ザキャッチに出していただけるなんて思っていませんでした!!!!!

おかげで、
るりちゃんと
うららちゃんと
2人喋りのラジオが出来ました笑笑(≧∀≦)


わたくし、あまり
生放送に慣れておりません為、2人には二週連続めちゃくちゃ助けてもらいました!!!


ザキャッチ組ふたりの
格好良さを改めて
知った二週間でございました。


毎週、毎週
生放送を頑張っている2人!
すごいなぁ。

大尊敬です(≧∀≦)

カフの上げ下げなんて
プロの技ですね笑笑!

これからも
月曜ザキャッチを
よろしくお願いします!


また、倉岡も
ザキャッチに遊びに行かせて頂けるようにがんばります!


また、会う日まで〜笑笑(≧∀≦)
それでは!

<倉岡水巴>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第45回の放送が終了いたしました。
お聴きいただきありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!
メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!
それでは来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2019年02月04日 23:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved