« 【22/7のTHE CATCH】 ♯45 2週連続倉岡さんありがとうございました! | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】2月6日のメールテーマ »

2019年02月05日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムに恐怖の罰ゲーム執行!!」

0205.2.JPG


今日はかほハムの罰ゲーム回でした!
な、なんと、虫を食べる!!でした(>_<)
4種類の虫さんたちをいただきました(>_<)
味・・・個性的な味でした・・・。
さいごの大きめのカブトムシは特にえぐみがすごかった・・・
今度は罰ゲームを受けないようにするぞー(>_<)

           桧垣果穂

0205.1.JPG


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月12日の放送は・・・
「ゆきのしか!お話聞くのしか!」
ゆきのしかがお話を聞きたい!ゲストさんをお迎えして、
たっぷりトークするコーナー!
ゲストはWake Up,Girls!の高木美佑さん!
メールテーマも決まっています!
題して!『俺の部屋、自慢大会!』
何やら、最近、ネットニュースなどで、
 高木美佑さんの『お部屋がキタナイ!?』なんて、
エピソードが騒がれているそうなんです。

そこで、今回は、リスナーさんのお部屋の画像を
メールに添付して送ってもらいたいと思っています!

「みて!僕の部屋、キレイでしょ!」というお部屋や、
「どうだ!コレクション、すごいだろ!」というお部屋や、
「いやいや、きっと、俺の方がもっとキタナイ!」など、どんな自慢でもOKです!

それぞれのメインコーナーは以下のとおり!
『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは「テーブルクロス引き」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!

『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
次回のテーマは「あまあま」です!
甘い食べ物でも、あまあまなラブラブ写真でも
見たら「あまーい!」と叫びたくなる写真なら
なんでもOKです!

『いーちゃんが踊ってみた』
いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!
その模様を映像で見ていただきます!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年02月05日 19:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved