« 【亜咲花のTHE CATCH】第1回 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】4月3日のメールテーマ »

2019年04月02日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「ぷりあでぃす玲奈さんがルーチェの今後を占いました!」

0402.1.jpg

うさみ、11月でリーダーやめなきゃなのか・・・泣
いや、占いは、その時によって結果が変わってくる
いうし、11月までに運あげて、
リーダー続けられる人になるゾ!!

          宇佐美幸乃

いーちゃんこと板山紗織です!
今日は全員集合回!
ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらって
いただき、ドキドキでした><
ルーチェのキーとなると言われたので
頑張ります!楽しかったです(*^_^*)
今年度もよろしくお願いします!

          板山紗織

ルーチェの紗希ちゃんこと深沢紗希です!
今日は占いをルーチェ全員していただきました!!
玉の輿するそうです(笑)
占いが当たりすぎてびっくりしました!!!
これからのルーチェがとても楽しみです!!

          深沢紗希

今日はルーチェ全員でお送りしました!
たくさん占っていただいて、すごく楽しかったです!
ソロで何かをするのが良いと言っていただいたので
たくさん勉強して、才能を発揮したいとおもいます!

          桧垣果穂

全員回!!
ぷりあでぃす玲奈さんに占っていただくということで、
本当にどきどきしていました・・・。
でも、運がいいということで、とてもうれしいです!!
これからも、5人で力を合わせて
がんばるーちぇします!!!!!☆

          咲本美桜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回、4月9日の放送は…
『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは「ルービックキューブ」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!

その他のメンバーのコーナーは以下の通り

「ゆきのしか!お話聞くのしか!」
ゆきのしかがお話を聞きたい!ゲストさんをお迎えして、
たっぷりトークするコーナー!

『いーちゃんが踊ってみた』
いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!
その模様を映像で見ていただきます!

『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
次回のテーマは「桜」です!

さあきゅんのメイン回はもう少しお待ちください!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年04月02日 19:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved