« 【亜咲花のTHE CATCH】第1回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「ぷりあでぃす玲奈さんがルーチェの今後を占いました!」 »

2019年04月01日

【亜咲花のTHE CATCH】第1回

今回から始まった『亜咲花のTHE CATCH』
初回から亜咲花さん持ち前のポジティブハイテンションでお届けしていただきましたよ!!
 
そんな今回のメールテーマは
『亜咲花になんでもお聞きなさい!!』
初回ということで、自己紹介も兼ねて、
亜咲花さんには、みなさんからの質問にジャンジャン答えていただきましたよ!!
 
そして、番組コーナーも始動!!
 
『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
今回は大好きな『ホラーゲーム』について語っていただきましたよ。
 
『これ、気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっているモノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回は亜咲花さんが疎いと言う『流行』を取り上げ、
最近の若者言葉を学んでいただきました。
 
☆亜咲花さんの放送後コメント
初回放送無事終えたああー!!!!
楽しんで聴いていただけたかな??
念願のTHE CATCH!
CATCHファミリーとして、月曜日を盛り上げていきますよ!
お便りたくさんありがとうございます。
これからもジャンジャン送ってねぇ♡
みんな、好きピッピだぞ♡
 
 
IMG_0586.jpg

投稿者 agqr : 2019年04月01日 21:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved