« 『亜咲花のTHE CATCH』第5回放送 | メイン | 『亜咲花のTHE CATCH』第5回放送 »

2019年04月30日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「ゆきのしか!お話聞くのしか!のゲストはTRUEさん!」

0430.2.jpg

ゆきのしかこと宇佐美幸乃です!
TRUEさんをお迎えしてのザキャッチ
ありがとうございました!!
「Blast!」とても神。すごく神。
久しぶりのTUREさんのお話、
すごくためにもなるし、
心にグッときたな。
何かに向けて頑張ってる人
絶対にささる!!
聴くしか\ゆきのしか/

       宇佐美幸乃


0430.1.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回、5月7日の放送は…
『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは「バルーンアート」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!

その他のメンバーのコーナーは以下の通り

『いーちゃんが踊ってみた』
いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!
その模様を映像で見ていただきます!

『さあきゅんプレゼンツ!私は、グルメクイ~ン☆』
このコーナーでは、そんなさあきゅんに、
様々なグルメ系企画をおこなってもらい、
そのグルメクイーンっぷりを発揮してもらうコーナーです!

『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
次回のテーマは「令和最初のベストショット」です!

「ゆきのしか!お話聞くのしか!」
ゆきのしかがお話を聞きたい!ゲストさんをお迎えして、
たっぷりトークするコーナー!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年04月30日 19:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved